2014年06月05日

その6 はままつフラワーパーク 浜名湖花博開催中☆彡

花や草木の写真を撮るならここ!はままつフラワーパークです。
四季折々の花々を1年を通して楽しむことができます。
ただいま浜名湖花博2014開催中です。



はままつフラワーパーク
〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(かんざんじちょう)
交通アクセス

となりには動物園があるのでお子様連れの場合でもすぐに動物園にコンバートできます(笑)
私もそうだったんですけど、子供は花を見てもたいして面白くないですから。
どちらかというと大人が楽しむ場所ですかね~。



同じカテゴリー(観光地)の記事画像
その3 浜松と言ったら春華堂のうなぎパイ☆工場見学もできます。
同じカテゴリー(観光地)の記事
 その10 夏めっちゃ涼しくて人気の”竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)” (2014-06-11 08:25)
 その7 浜松市動物園 フラワーパークのお隣です☆彡 (2014-06-06 12:25)
 その4 浜松に来たらここに行け!ファンタジーワールド「ぬくもりの森」 (2014-06-04 00:01)
 その3 浜松と言ったら春華堂のうなぎパイ☆工場見学もできます。 (2014-06-02 23:03)
 その2 浜名湖の景色もなかなかイイよ☆動画有り☆ (2014-06-01 22:53)
 その1 中田島砂丘(遠州灘) (2014-06-01 07:45)

Posted by YAMAZAKI at 23:02│Comments(0)観光地
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その6 はままつフラワーパーク 浜名湖花博開催中☆彡
    コメント(0)